2008年02月22日(金)
ももいちご。
午前中、少しばかり用事があってデパートに行って来たのですが、そこで「いちごフェア」というのをやってまして。
いちごのロールケーキ、いちご大福などなど目の毒になるものが山ほどある中で、こんなの↓がありました。



「ももいちご」のケーキだそうです。
いちごが2つ乗ってるんじゃありませんよー。1つです。
ケーキが小さいんじゃありませんよー。普通のサイズです。
いちごがデカイんです(爆)
幸か不幸か、商品券なんてものが手元にありましたので、買ってしまいました。思わず。
ただし結構高かったので、1つだけ。もうすぐコスモが帰ってきたら、おやつに出す予定です。胃袋に入る前に、記念撮影
本当にデカイいちごです。測ってみたら、直径およそ5cm。ひとくちじゃ食べられそうにないですねえ・・・
でも、一度でいいから、こんないちごを1パック食べてみたいものです(笑)

本来はコスモがこのケーキを食べてから、感想も載せたいのですが、今日はこれで。
この後、3時半過ぎたら、コスモのお迎え。おやつが済んだら、パソコン教室への送迎。
それが済んだら、夜の7時からPTA総会(再爆)
夜に出かけるのは面倒くさい&嫌いなんですけどねえ・・・仕方ないので、行ってきまーす
それにしてもデカイ、このいちご(もういいって)。
2008-02-22 15:02 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る