2007年03月07日(水)
さくらんぼ満開。
我が家の庭には、さくらんぼの木があります。15年ほど前に、私が当時の職場で、余っていた苗をもらってきたものです。その時は電車で片手でぶら下げて持って帰れるサイズだったのが、今では私の背よりもずっと大きい、立派な木になりました。
今、そのさくらんぼの花が満開です。桜の仲間なのですが、咲く時期はだいたい3月半ばごろです。今年は暖冬のせいか、ちょっと早めですね。
このさくらんぼ、ゴールデンウイークのころには真っ赤で綺麗な実をつけます。量は年によって多かったり少なかったりですが、さて、今年はどうでしょうか?(^^)
2007-03-07 18:15 | 記事へ | コメント(6) |
| その他 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る