2006年10月24日(火)
ただいまハクタイシティ
ポケモンダイヤモンド&パール、一時停滞していましたが、先日発売したゲーム雑誌に中盤の攻略情報が載っていたので、また進み始めました。
(以下、ゲームに関するネタバレが多少あります。ご了承ください。)

ただいま、コスモも私もハクタイシティ。ここで「地下おじさん」から探検セットをもらって、地下世界にすっかりハマっているところです。
でも、ここでモタモタしているわけにはいかないコスモ。彼の目的は、次の町であるヨスガシティ。なんでもここには、ポケモンといっしょにお散歩できる施設があるとか(!)。
「ポケモンとお散歩やで、お散歩! すごいやろ!」
目をキラキラ輝かせながら熱く語るコスモ。まるで本物のポケモンと、本当にお散歩ができるような喜びようです(^_^;)
というわけで、ヨスガシティ目指して邁進中のコスモ。とは言うものの、進むスピード自体はやはり「ゆっくり」なので、今日明日中に辿り着くのは無理かな。
でも、早く「お散歩」できるといいね、コスモ。
ちなみに私は、もう少し地下世界を走り回ることにします(爆)
2006-10-24 17:30 | 記事へ | コメント(6) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る