2006年10月03日(火)
だるいです(ーー;)
運動会の疲れが今ごろ出てきました。やはり30代終盤になるとこんなもんでしょうか(笑)
おまけに今日は一日職場で肉体労働でしたので(いつもはどっちかと言うと事務的作業)手に力が入りません。キーボードを打つのもひと苦労です^^;
職場では、みんなの中では「おばさん」な私。上司は私より2つ下。あとは7歳くらい離れている人たちが中心で、もっと若い人もいます。
だからと言って、しんどい仕事のときだけ年上ぶって逃げるわけにもいきませんしね。なるべくみんなの迷惑にならないように、頑張るしかないです^^;
今日の疲れは、また2、3日後に出るんでしょうね。それが治ったころには秋祭り。しばらく「だるさ」は取れそうにないです(ーー;)
2006-10-03 17:55 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る