2006年10月15日(日)
レゴのドラゴン
コスモが、おばあちゃんにレゴのセットを買ってもらいました。緑色のドラゴンが作れるセットです。ドラゴン好きのコスモは、もちろん大喜びです。
買ってもらうのは別にいいんです。
コスモが喜んでくれるなら、私も嬉しいです。
ただし、作るのは私です(ーー;)
私は決して器用ではないのですが、何故か我が家では、こういうことは私の役目になっています(泣)
割と大きなセットなので、パーツひとつ探すのにもひと苦労。今朝録画したアニメのビデオを見ているコスモの横で、悲鳴をあげながらやりました(ToT)

かくして、何とか出来上がったグリーンドラゴン。
こうなったら、画像をアップせずにはおれません(爆)
コスモ、いつかは説明書読んで自分でできるようになってね〜〜(叫)
2006-10-15 16:39 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る