2006年10月12日(木)
攻略本
コスモと私が発売を心待ちにしていた、ポケモンダイヤモンド&パール。もちろん、楽しんで遊んでいますが、実はあまり進んでいません。コスモも、そして実は私自身も、先が分からないと進むのが怖いタイプなのです。
攻略本は、今月末に出る予定。現在発売しているゲーム雑誌等には、ほんの序盤の情報しか載っていません。仕方ないので、最初の辺りの草むらで、野生ポケモン相手にちまちまとレベル上げをやっています^^;
コスモのお友達の中には、もうポケモンリーグの殿堂入りまで行ってしまった人もいるそうで。そういったお友達は、「攻略本は買わない」主義だそうです。「先が分かったら、面白くないから」。なるほど。
先が分かったら面白くない人と、先が分からないと不安な私たちと。みんなそれぞれ、個性ってことですね(^^)。
ともあれ、コスモと私は当分、ちまちまレベルアップに努めることにします(笑)
2006-10-12 17:35 | 記事へ | コメント(10) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る