2006年10月09日(月)
ゆっくりのんびり。
久しぶりの「休日」。私もコスモも、今日はゆっくりのんびり過ごしています。
2人そろって朝寝坊。そしてコスモはマンガを読んだり、ゲームをしたり。今は、ゲームキューブのシューティングゲームで遊んでいます。
私は本を読んだり、ちょっとした片付けをしてみたり。決してマメな性格ではないのですが^^;、少し片付けて部屋がすっきりするといい気持ちになります。あとは、ホームページもほんの少し更新しました。
今夜は焼肉です。偏食のコスモが大好きなメニューのひとつ、サイコロステーキ。たっぷり栄養つけて、これからも頑張ってね、コスモ。明日からはまた、日常の生活が始まります。
2006-10-09 15:51 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る