2006年10月21日(土)
カピバラさん。
今日、UFOキャッチャーで可愛いぬいぐるみを見つけました。
カバに似ているようで、ちょっと違うような。「カピバラさん」と言うそうです。

http://tryworks.jp/

この「カピバラさん」に一目ぼれ(笑)してしまったコスモ。やむをえず、500円玉をひとつ入れて(大投資)私がチャレンジしてみました。
しかし、意外と大きい「カピバラさん」は結構手ごわくて(全長40センチくらい)。1回目は、クレーンからストンと落ちてしまいました。
500円で挑戦できるのは3回。さて2回目はどうしたものか、と思っていると、係のお兄さんがいきなりやって来て、ケースを開けると、取り易い位置に移してくれました。
2回目は、惜しいところで失敗。しかし、3回目に「カピバラさん」はゆっくりと穴に落ちて、私たちのもとに来てくれました。
「やったあ、カピバラさん、カピバラさん!!\(^o^)/」
ぴょんぴょん跳びはねて喜ぶコスモ。これも取り易くしてくださったお兄さんのおかげです。私も嬉しくて、嬉しくて(^^)
というわけで、「カピバラさん」はコスモの大事なお友達の一人(一匹?)になりました。今も、抱っこしながらテレビを見ています。良かったね。今日はとてもいい日だったね、コスモ(^^)
2006-10-21 16:09 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る