2014年10月25日(土)
一時帰宅中です。
まだ入院期間ですが、今日は許可をいただいて一時帰宅しています
久々の娑婆?の空気〜。ああ、気持ちいい〜
ただし、残念ながら外泊は不可で、居られるのは夕方までです。本当は今夜一晩くらい家の布団で寝たかったんですけど・・・点滴を毎日やらないといけないので、その都合で。
「通ったら駄目ですか?」
と食い下がったんですけど、とにかく駄目らしいです・・・
ただし今日と明日の「外出」時間は好きに決めていいと言われたので、今日はお昼ごろから夕方までと、明日は午前から夕方まで。
少しでもコスモと、楽しく過ごそうと思います
(ちなみにこれを書いている時点では、コスモはまだ学校から帰っていません)

さて、帰宅してみたら母に、昨日の晩から今朝にかけてコスモが少し体調を崩したと言われてビックリ
と言っても、いつもより食欲が無かった、朝に微熱があった・・・と言うくらいなんですが。
今日は半日だし、明日は休みだから、大丈夫かなとは思うんですけど・・・
「あんたが留守やから、精神的にしんどいんやろ」
と母に言われてしまいました。
こういうことを、割とハッキリ言うのがうちの母です・・・ええ・・・

とにかくコスモが帰って来たら、ギリギリまで一緒に居てあげるつもりです。
明日はもっと長時間居られるし。

ちなみに抜糸が明後日の月曜日で、出血などが無いか1日だけ様子を見て、何もなければ火曜日に退院予定です。
今日を除いてあと3日。
無事に帰って来れますように

今日、明日もコメント欄は無しにしておきます。
退院してから復活させますね
2014-10-25 12:40 | 記事へ |
| エナメル上皮腫 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る