2014年10月23日(木)
入院4日目
入院生活も4日目になりました。
昨日はちょっと熱もあって、かなりしんどかったのですが、今朝目覚めたらスッキリ。
看護師さんにも、
「顔(の表情?)が違うね」
と言われました(^-^)
まだ口の中は痛いけど、ぼちぼちご飯も食べられるように。
昨日は水も飲み込めませんでしたからね〜。
進歩、進歩。
とにかくしっかり回復して、週末には外泊できますようにと祈るばかりです。
あと、術後は今日が初めてだったんですが、消毒がムチャクチャ痛かった(>_<)
まあ、これもだんだんマシになっていくんでしょうけどね…
そんな感じで、頑張ってま〜す(^O^)v
2014-10-23 15:04 | 記事へ |
| エナメル上皮腫 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る