2011年12月16日(金)
梅田へ
今日は午前中、梅田まで行って来ました。
コスモのクリスマスプレゼントを買うためです。
近所のお店で買えれば良いのですが、あいにくポケモンセンターでないと売っていない商品なので、大丸百貨店の中のポケセンへ。
あそこに行くのは決して嫌いじゃないので、まあいいんですけど
何を買ったのかは、せっかくなのでクリスマスにご紹介しますね。
ついでに私自身の欲しい物も、1つだけ・・・
自分で自分へのクリスマスプレゼントと言ったところです。

昨日がマラソン大会&懇談会、そして今日は梅田まで出掛けて、さすがに少々疲れ気味です
でもそれは多分、コスモも同じこと。
昨日の夜、寝るときに、
「明日はまだ金曜日なんやな〜。マジか〜
と嘆いていました。
土曜か何かで休みだったらいいのに、という意味かと。
さすがに若いので、今朝起きたときにはすっかり疲れも取れていたようですが。

懇談で、いちおう志望校にGoサインをいただいて、ちょっと気が抜けたというのもあるかも知れません。
こういうときこそ、体調を崩し易いですよね。
これから年末ですし、コスモは大切な時期ですし、親子ともども気を付けようと思います。

それにしても、たまには普段行っていないお店でいろいろなものを眺めてみるのも、良いものですね。
疲れたことは疲れましたが、気持ち的にはリフレッシュできて、何だかとってもいい気分です
2011-12-16 18:14 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る