2011年12月10日(土)
狩猟解禁〜!!
期末テストが終わりました。
実力テストも終わりました。
もちろん、入試は終わってませんけど。
目の前には、とっても大事な学期末懇談会が待ち構えているんですけど。
それでも、これ↓をガマンしろというのは無理!!



モンスターハンター3G(トライジー)、本日発売で〜〜す\(^o^)/

2本あるのは、当然コスモと私の分、1本ずつだからです。
前作の「ポータブル3rd」はあらかたやり尽くして、しばらく狩りとはご無沙汰だったんですけど、これでまた新しい狩猟生活を始めることが出来ます!

ちなみにお店で買ってきたのではなく、カプコンからの直販で購入しました。
おまけでこんなのが付いていました↓



左が箱、右が中身です。



折り畳みできる時計になっています。
結構オシャレですよね
これは、ソフトに1個ずつついていました。

おまけにしてはデカ過ぎる、これ↓



「ラギアクルス」というモンスターから作る装備のフィギュアです。
モンハンのハンターって、こんな感じなんですよ。
他にもいろいろな装備がありますが・・・
自分好みの装備を揃えるのも、このゲームの醍醐味の1つです。
このフィギュアは「フィギュア同梱版」という商品に付いてくるものです。
2つも要らない(笑)ので、同梱版はコスモの分だけにしました。

兎にも角にも、めでたく狩猟解禁!なんですが、
「今日の分の勉強が終わってからにする」
というコスモの至極ごもっともな宣言を受け・・・orz
ただいま、ウズウズしながら辛抱中です。
あ〜、早く遊びたい〜!!!(←大人)
2011-12-10 12:16 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る