2011年07月04日(月)
お出かけ♪
午前中、梅田に遊びに行って来ました
行き先は、ポケモンセンターです〜。



こんなの↑を買いました。
左側2つはポケモンのぬいぐるみ「ポケドール」で、バニプッチ、ヒトモシ。
バニプッチは私が、ヒトモシはコスモが好きなポケモンです。
そして一番右側が「POKEMON CAFE」のクッション。
「POKEMON CAFE」というのはインターネット上のコンテンツで、私とコスモはこれには手を出していないのですが、グッズのデザインが気に入っているので前から欲しかったんです

お昼はイートインが出来るパン屋さんで軽くいただいて、コスモが学校から帰ってくるのに間に合うように帰宅。
こんな気ままな動き方が出来るのも、現在の「休暇」の良いところです。

日本時間でお昼過ぎに、スイスから電話が掛かってきました
母の携帯からでした。
どうやら、無事に関空で充電器を手に入れたようです。
母はともかくとして、父は友人等から携帯に電話が入ることが多いので、やはり充電器があった方が安心でしょう。
ヤレヤレです。
ちなみにあちらとの時差は7時間(日本時間−7=スイス時間)だそうなんですが・・・
母が電話してきたのが、お昼の1時ごろ。
と言うことは、あちらは朝の6時・・・
そんな早くから掛けて来なくていいってば(笑)
とにかく観光を楽しんでね、と言って電話を切りました。

コスモが、
「おじいちゃん、おばあちゃん喧嘩してへんかなあ」
と心配しています。
孫に喧嘩の心配をされる祖父母って
今、大阪は雨が降っていますが、スイスはいい天気だといいなあと思います
2011-07-04 18:53 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る