2015年09月16日(水)
「討鬼伝2」・・・やと?
何だかんだ申しまして、ゲームと言えばコーエーさんのが好きな私。
当然、会員登録もしておりまして、そちらから時々メールが届くのですが。
今朝、到着していたメールの内容に、思わず「えっ」と声を上げておりました。

「討鬼伝2」
発売決定


何ですとー(゜ロ゜ノ)ノ

いやいやいやいやいやいや。
これはビッグニュースですよ、これは。
嬉しいですよ。久々にゲーマー的に、メッチャ嬉しいお知らせです。

ただ・・・ねえ・・・

オープンワールドだそうで。
それが、個人的に心配です。
と言うのも、コーエーさんのソフトって、オープンワールドを採用した場合の当たり外れが、結構デカいので。

大丈夫かなあ・・・
バグの山だったりしないかなあ・・・
ああ、何卒、良いソフトでありますように。
「討鬼伝」の世界は大好きですし。
できれば、発売と同時に遊びたいし。
何卒、何卒


もし前作の内容がある程度引き継げるなら、黒蝿さんでいきたいところですね。
GE2の方は、すっかり若がメインになってますけど、「討鬼伝」の方は黒蝿さんの舞台にしたいので。
何しろ、インカルラ装備着せたら、「俺屍」とソックリですからねえ・・・黒蝿さん。
そんな彼が、新たに活躍できるかも知れない場が、兎にも角にもステキなものでありますようにと願わずにはいられません。

来年度中に発売だそうです。
何月かな? 1年後くらいかな?
いろいろと心配もしていますが、生きる楽しみが増えました(笑)
2015-09-16 16:30 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る