2015年09月02日(水)
行って来ま〜す
明日から1泊2日の小旅行に行って参ります。
荷物もそう多くはないので、既に準備は完了。



私のリュック、コスモのリュック、そして着替え等を入れたボストンバッグ。
どれも中身はスッカスカです(笑)
でも、思い出いっぱい入れて帰れたらいいな。

行き先も、近場です。その気になれば日帰りで行けますが、あちこち廻りたいので、あえて1泊で。
お天気がちょっと心配ですが、なるべく観光中は降らないといいな。
まあ、降ったら降ったで風情があると思う場所に行くんですけど。

そんなわけで、明日は携帯からの更新になると思います。
文章もたぶん、すごく短くなるかと。
コメント欄も、今日と明日は閉じておきますので、ご了承くださいませ。
旅行の詳細は、帰宅してからゆっくりご報告いたしますね
2015-09-02 18:21 | 記事へ |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る