2015年03月12日(木)
最後の挑戦
つい先ほど、コスモのA大学後期入試が始まりました。
受ける「科目」は1つだけですが、2時間半の長丁場。
でも、コスモの得意ジャンルです。
後は己を信じるのみ。
力を尽くすのみ。
無論、私もコスモも100%いけるなんて思っていません。
だって、今日集まったのは、みんな前期がダメだったにも関わらず諦めずにやって来た猛者たち。
不屈の若者たち。
その中で、コスモが勝ち残れるかどうかは分からない。
それでも、応援しているから。
ママも。
おじいちゃん、おばあちゃんも。
亡くなったママの弟も、ひいおばあちゃんも。
学校の先生方も。
お医者さんたちも。
そして、このブログを通して、コスモのことを知ってくださった皆さんも、きっと。
声援を送ってくださっているから。
最後まで諦めないで。
そして、笑顔で春を迎えようね。

あと、2時間と少し。
頑張れ!!
2015-03-12 10:06 | 記事へ | コメント(5) |
| 大学進学 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る