2015年03月09日(月)
延長戦決定
本日、コスモが受けたA大学の前期日程の合否発表がありました。
で、タイトルでお分かりかと思いますが・・・

延長戦決定

です。

つまり、今回ダメでしたので、後期を受けることになりました。
もちろん、残念なことは残念なのですが、今はもう一度チャンスがあることを喜んでおきたいと思います
ただ・・・後期となると、発表が今月下旬になるので、いろいろな手続きがギリギリス・・・
まあ、贅沢は言ってられませんので。
精一杯応援&フォローするつもりです

コスモ自身の反応はと言うと、当然ガッカリはしていますが、既に「後期に向けて頑張ろう」という方向に気持ちを切り替えたようです。
幸い、高校で後期入試のご指導もしていただいてますし。
1月のセンター試験から始まって、「受験本番」の期間はかれこれ2ヶ月近く。
それでもめげずにいることを褒めてやりたいです(親バカです)。

私自身の付き添いも、当初の予定より1回追加になります。
そして、今度こそこれが最後。
ここまで来たら、コスモの受験マラソンに、とことん付き合いますとも

皆さんに良いご報告ができず、申し訳なく思っています。
でも、これで終わりではありませんし。
あともうひと踏ん張り、親子ともども頑張ろうと思います。
温かくお見守りいただければ幸いです
2015-03-09 15:28 | 記事へ | コメント(8) |
| 大学進学 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る