2015年03月03日(火)
雛祭り
今日は、お雛祭りですね。



近くのお花屋さんで買ったフラワーアレンジメントです。
個人的に、お雛様の右下にある紫色のボール?が好きです。
どうやって作るのかなあ。

うちは、子供がコスモだけなので、結局は女2人(私と母)で楽しんでいるだけなんですが。
ケーキを買って来て、今夜の晩ご飯はちらし寿司の予定です。

ちょうど庭の梅も、いい感じで咲きました。



これは枝垂れ梅で、桃じゃないんですけど、桃の節句に似合うピンク色ですね。



ちょっと珍しい咲き方をしている花を見つけました。



幹すれすれに、へばり付いている感じです。
面白いですね。

まだ少し寒いですが、春も近いなあと思います
2015-03-03 15:29 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る