2015年03月07日(土)
梅田へ
今日は、コスモと2人で梅田に遊びに行って参りました。
大学はまだ決まっていませんけど、発表待ちの状態ですし、仮にA大学の後期を受けることになっても学科試験ではないので、家でお勉強するものでもありませんし。
むしろ、決まってからの方がバタバタすると思うので、最もヒマな「待機中」の今に、行こうかという話に。
目当てはもちろん、ポケモンセンターその他。

で、こちらが本日発売です。↓



黒いメガレックウザ。
今年の夏の映画に登場するみたいですね。
なかなかの迫力です。



顔の辺りをアップで。いい面構えですね

私が欲しくて買ったのは、この2つ。↓



右からホエルコドール、そしてふなっしーに喰われた??なめこ。
特になめこの方は前々から欲しかったのですが、コスモの卒業アルバムにふなっしーが載っていたので、いい記念になったかも。



先輩?たちと一緒に。



カンダタと一緒。

最近我が家に、どんどん奇妙な住民が増えてます(笑)

久々に遠出して、スッキリしました。
コスモも良い気晴らしになったんじゃないかなと思います
2015-03-07 15:53 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る