2014年02月21日(金)
無理は禁物!
実は週明けから昨日までの4日間、すご〜く忙しくしておりました・・・
勘の良い方ならお察しいただけたかと存じますが、月曜日のダークスパークの話、火曜〜木曜のGE2のマガツキュウビ篇は、日曜日に一気に書いたものです。
一度に4日分書いてしまったのはたまたまですが、
「ストックしておいて良かった・・・」
と本気で思えるほどの忙しい4日間でした。

「忙しい」の内容は、仕事もあり、個人的なこともあり。
個人的なことと言うのは、パソコン絡みです。あ、私のPCが逝ってしまったとかではありませんので、どうぞご心配なく。直近に迫っているWindows XPサポート終了に関するお話です。この件については、ひと通り片付いてから書かせていただきます。
仕事の方は・・・詳しい内容についてはやめておきますが、諸事情により普段とは違う姿勢で長時間作業をした結果、

腰が痛い

火曜日あたりから、ヤバかったんですが・・・
水曜日の時点で、腰を庇って歩いていることに自分で気付き(ちょっとおばあさんみたいな歩き方)、これはマズイと湿布を貼ることに。
それで一晩寝るとマシになるのですが、1日仕事をするとまたぶり返す・・・の繰り返し。
特に昨日の晩に限っては、ちょっと熱もあったような気がします。風邪の症状等は一切ないので、たぶん腰から来た熱でしょう。
本当は休養するのが一番いいんでしょうね。今日はやっと楽に過ごせるので、腰も休めようと思います。
少し前に、ゲームのやり過ぎ?(ポケモンX発売直後)で腰を痛めたこともあったので、気をつけないと。クセになっているのかも知れませんしね。

或いは・・・ただの老化かも・・・

まあとにかく、既にアラフォーを通り越してアラフィフのような気もしますし、無理は禁物と言うことですね。
まだまだ倒れるわけにはいきませんし。
今日はなるべく、ゆっくりします。

夕方にはパソコン教室までコスモのお迎えに行かなければなりませんが・・・
ま、それはそれと言うことで。
2014-02-21 09:08 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る