2014年02月15日(土)
バレンタインでした
今日は、こちらは雨です。
は屋根の上や、歩道、土の上に少し残っているくらい。
我が家だと門の上の雪が出入りするときに「当たり〜!!」とばかりに落ちてこないかちょっと心配ですけど(笑)
タイヤチェーンも必要無くなりましたし、日常が戻ってきた感じです。

関東の方は、今日が本番ですね。
影響や事故が、少なくて済みますように。

さて、昨日はバレンタインでした。雪に全てを持って行かれて、正直、午後まで忘れていたくらいですが・・・

我が家では4つ買いました。
父用、コスモ用、お仏壇用、母と私(食べたい)用。

父のは、これです。↓



中身(笑)



父は工具をよく使うので、母がこれを選びました。
ちなみに食べたら意外に美味しかったそうです

コスモの分。↓



「箱を見た時点で嫌な予感がした」そうです。



左から太陽、木星、地球。
太陽はフルーツ味、木星はビターチョコ、地球は塩入りチョコだったとか(海をイメージ?)。
この太陽系は、コスモによって3口で破壊されました

お仏壇用。↓



和風で綺麗なのを選びました。



イメージとしては、「源氏物語」が好きだった祖母へ、ですね。
あと、諸々のご先祖様へ。

女性用〜



生チョコです。



売り場で「一番人気ですよ〜」と言われていたのを釣られて購入。
本当に美味しかったです

昨日が雪で大変だったので、今日本命チョコを渡している乙女も多いかも知れませんね。
ハッピーバレンタイン!
2014-02-15 09:40 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る