2014年02月17日(月)
届きました
昨日のことですけど・・・

宅配便が我が家に届きました。
中身はこれ↓



「ウルトラマンギンガ」の悪役・ダークルギエルが使うアイテム、「DXダークスパーク」です。
ギンガの変身アイテムが「DXギンガスパーク」で、形もほぼ同じなので対を成している感じですね。
この他にもギンガとルギエルは対を成しているような描写があり、そのうち詳細が明かされる日も来るのかな・・・と期待しているのですが、それはさておき。

この商品、一般のお店では売っておらず「プレミアムバンダイ」での受注品だったのですが、実は私の方に「発送のお知らせ」のメールが来たのが14日の夜で、その日の夕方4時ごろ発送されたことになっていました。
東京方面からの荷物だと大阪には大体翌日届くのですが、それが昨日(16日)届いたと言うことは・・・

たぶん、今回の雪の影響で大渋滞した東名高速で1泊(2泊?)したものと思われます^_^;

ニュースで渋滞の状況が実況されるたびに、
「あー、DXダークスパークもあの中にいるんだな・・・」
と。
全く急ぐものではなかったので、ひたすら運転しておられる方々のご無事を祈るばかりでした。

自分のアイテムが届いて、ルギエルさん(左側)も嬉しそうです。



          「ちょっと大きいが・・・」byルギエル
           注:実際はルギエルさんが片手に持てるサイズです。

ありがとうございました、運転手さん。
そして、本当にお疲れさまでした。

最後に、各地でまだ雪の影響による道路の寸断や渋滞が続いているようですが、一刻も早く解消されるよう、心よりお見舞い申し上げます。
2014-02-17 07:54 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 / 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る