2014年02月16日(日)
ゴッドイーター2・MISSION11〜難易度10と3回目のバージョンアップ〜
先日、バレンタインの日に、GE2の3度目のバージョンアップがありましたね。
前回の「晴れ着」は少々時期を逃した感がありますけど、今回はちょうどバレンタイン当日にそれ用のミッションが。
実はまだ遊んでいないんですが、「チョコを探すミッション」らしいですね。
楽しそうです

さて、こういったDLCのミッションは大体「難易度10」で、ゲーム自体をそこまで進めていないと遊べなかったりするんですけど、ちょうどバージョンアップ当日に私もそこまで進めることが出来ました。
いや〜、長かったです(私にとっては)。アクションゲームが苦手ですので、GE2についてはストーリークリアまでが限界かな?と思っていたのですが。
何だかんだ言って、ストーリーを終えたあと、更にその先を追っているうちにここまで来ました。
感無量です
まだ、真のラスボスの「マガツキュウビ」には挑戦していないんですが・・・(その手前の「ヴィーナス」も)
コスモが「協力する」と言ってくれているので、頑張ってみようと思います

ところで今回のバージョンアップは、バレンタインクエストの他に、主人公・NPCの衣装追加とか、いろいろあったんですが・・・
ダウンロードを済ませ、先にGE2を起動したコスモから、
「え??」
と言う声が。
「どうしたの?」
と尋ねたら、
「自分の目で確かめてみ」
と言われたので、私も起動。
すると・・・

この先は大変なネタバレになるので、「続きを読む」以下に書かせていただきます



2014-02-16 09:59 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る