2015年02月13日(金)
一輪目の桜
今日は、コスモが第3志望として受験した、C大学の合否発表日でした。
えーと、結論から申しますと・・・

合格しました

桜、咲きました。
応援してくださった皆様、どうもありがとうございます

まだこの先、第2志望のB大学の発表、そして本命のA大学の入試→発表が控えていますが、取りあえず大学生になれることはこれで確定なので、親子ともどもホッとしています。
C大学は私立なので、発表は大学で掲示されるとかではなくて、ネットで見るようになっておりまして。
いや〜、ドキドキでしたね
ログイン等は私がやって、最後のクリックはコスモにやらせましたけど、心臓がバクバクしました。
この先、B大学やA大学の発表のとき、持つだろうか・・・

ネットでの発表はあくまで「仮」のもので、募集要項にも書かれているのですけど、正式の発表は速達郵便です。
ですから、ネットの「合格」表示を見て一応は安心しましたが、やはり速達が届くまでは落ち着きませんでした。
表示が間違いなんて、滅多にないでしょうけどね。
で、郵便の方も無事にお昼ごろ届き、ようやく心から寛ぐことができました

ふー。
何て言うか、自分のとき以上に緊張するような気がしますね(笑)
これが一輪目の桜になって、二輪目、三輪目も花を咲かせてくれれば嬉しいです

他にもいろいろと書きたい気がするものの、何となく脱力気味なので、今日はこのくらいで。
コスモにも、今日は美味しく夕食を味わって、ゆっくりして欲しいと思います。
2015-02-13 16:38 | 記事へ | コメント(8) |
| 大学進学 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る