2015年02月05日(木)
気合いだー!!
本日、コスモは2回目のB大学受験中。
そして今日こそが、B大学入試の大本命です
と言うのは、B大学の入試は普通だと3教科なのですが、今日は2教科。しかもそのうち1教科がコスモ一番の得意科目で、その配点が大きいのです。
と言うわけで、気合い入れて行けよ〜

で、私は例によって待機中です。前回とは受ける校舎が違うので、保護者控え室も変わりました。
今回はソファー付きです。快適だ〜
科目が少ない分、時間も短いので比較的楽ですし。

コスモの本命は国公立のA大学ですけど、この間のB大学スタッフの対応が素晴らしかったので、
「僕、B大学がかなり好きになってきた」
と申しております。
ここがコスモの「母校」になってもいいなあ、と思う今日この頃です。
もちろん、合格できればの話ですが(笑)
第3志望のC大学は、対応という意味ではのっけから行き違いが生じてしまいましたが、あそこも革新的な良い校風だと思っています。
詰まるところ、A・B・Cのどの大学でも、コスモに成長をもたらしてくださることでしょう。
無事に大学生になれれば、それでOKです

さて、今日の待機時間は、あと約1時間。
コスモは今頃、大好きなあの科目を受けている最中です。
ちょっと言い方が変かも知れませんが、楽しんでるといいな
2015-02-05 12:19 | 記事へ | コメント(0) |
| 大学進学 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る