2013年06月09日(日)
お疲れさまでした
ふう〜。
メンテナンス、終わったみたいですね。
今日の3時ごろに、そろそろ本日分のアップをしようかな?と思ったら、BLOGariのトップ画面がエラーで表示できず。
間を置いてチャレンジしてもダメだったので、J:COMさんの方に問い合わせた直後、緊急メンテナンスが始まりました。
こういうのは久しぶりだったので不安を感じつつも、スタッフの皆さんは日曜日なのに大変だな、と思ったり。

そんな中、6時頃にJ:COMさんからメールが
3時ごろに問い合わせた分の返事でした。
「現在作業中です。まだ復旧の目途は立っておらず、申し訳ありません」
という内容でした。
ものすごくお忙しいでしょうに、わざわざご連絡いただいて、こちらこそ申し訳ない限りです。
これはもう、気長に待とう、と心を決めました。
このブログは「毎日更新」をモットーにしておりますので、仮に今日中に復旧しなくて穴が空いたりしたら残念だけど、それも仕方ないじゃないかと。

で、半分諦めた状態で、先ほど(8時ごろ)アクセスしてみたら、無事繋がりました。
コスモも心配していたので、2人で大喜びです
スタッフの皆さま、長時間どうもお疲れさまでした。
自閉っ子のコスモが寝る時刻までに復旧してくださって、ありがとうございます

もう遅いので、今日はここまで。
今日書くつもりだったことは、明日の記事にします。
2013-06-09 20:03 | 記事へ | コメント(0) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る