2013年06月06日(木)
無難に
少し前にチラッと書いた、友人の結婚式ですが・・・(こちらをご覧ください)
無難に終わりました。
「無事に」とは申しません(笑)。多少酔っ払いが暴走したりとか、そういうことが無かったわけでもないので
でも、式としてはちゃんと終わりました。だから「無難に」です。

で、先日も申し上げた通り、新郎新婦が招いてくださったので、コスモも連れて行ったわけですけど。
特に大きなトラブルは、何もありませんでした(ホッ)。
心配していた「質問攻め」もなくて。コスモが他の招待客に聞かれたのは、せいぜい「高校はどこ?」くらい。
別に隠す必要もないので正直に答えたコスモ。すると、
「じゃあ、○○大学においでよ。○○大学、ええよ」
と、質問した人。
その人はくだんの○○大学の出身なので、好意で言ってくださったのだと思います。
それに対してコスモも、
「考えておきます」
と当たり障り無く答えていました。
これまた「無難に」ですね。上出来かと

お料理も美味しかったし、花嫁さんは綺麗だったし、冒頭に「無難」とは書きましたが、詰まるところ良い結婚式だったと思います。
友人夫妻よ、お幸せに
コスモも、他人さんの結婚式に出席すると言う、いい経験をさせていただきました

そんなわけでコスモのことで特筆するべきことは何も無かったのですけど、もしかしてご心配してくださっている方もいらっしゃるかな?と思いまして。
コスモは「無事」だったことをお伝え申し上げます

1つだけ・・・友人夫妻やコスモとは全然関係のないことで、「え??」となる出来事があったのですが・・・
これは、今書くのはちょっと時期尚早かと思われまして。
もう少し年月が経って、時効(?)が来たころに書こうと思います。
何となく、お待ちいただければ幸いです
2013-06-06 16:52 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る