2013年06月02日(日)
なめこ絵本
こんな本が発売されました。↓



「んふんふ なめこ絵本 すてきなであい」

文字通り、「なめこの絵本」です。
内容の取っ掛かりとしては、「なめこ栽培って何?」みたいな。
そういう意味では、ゲームの宣伝と取れないこともない・・・のですが。
ただ、絵がすごく綺麗です。
なめこたちが、すごく可愛いです。
単なる栽培の話ではなくて、なめこたちの友情物語的な要素もあります。
「なめこ」ファンなら、買いかと

それにしても、なめこの本も増えてきましたね〜。



面白いですよ。特に「なめこ文学全集」シリーズはお勧めです。



                んふんふ         んふんふ
2013-06-02 12:46 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 / ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る