2012年02月09日(木)
いよいよ・・・
私立高校の入試も、明日になりました。
コスモはいつも通り元気に帰って来ましたが、中学校の中ではインフルエンザで学級閉鎖したクラスもあるようです。
どうか、コスモの同級生たちがなるべく欠けることなく、志望校を受験することが出来ますように。

で・・・あらかじめ、皆様にお伝えしたいのですが。
昨日も書きました通り、明日明後日の入試において、私はコスモを送迎する予定です。
取りあえず明日は朝送って、一旦家に帰って午後から迎えに行きますが、何しろ「我が子の入試」なんて生まれて初めてなので、相当テンパっているものと思われます。
まして明後日は、面接が終了したあと夜にネット上で発表ですので・・・

明日明後日の2日間、おそらくブログは超短文になるか、逆に訳の分からないことを長々と書き綴っているかのどちらかになると思います。
皆様のブログへの訪問や、コメント・メールなどへのお返事も、もしかしたらド忘れしてしまうかも知れません。


ご容赦いただければ幸いに存じます

兎に角ここまで来れば、あとは当日にコスモが(同級生のみんなも)体調を崩すことなく、無事に受けられることを祈るのみです。
そして日曜日あたりに、皆様に良いご報告が出来れば・・・と思います。
(結果は土曜の夜に出ますが、何時頃かは不明なので・・・)

今夜は、親子ともども早めに寝ようと思います。
そして明日の朝は、お弁当作って。遅刻しないように、家を出て。
行ってきま〜す!!
2012-02-09 16:31 | 記事へ | コメント(0) |
| 高校進学 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る