2011年11月26日(土)
15歳になりました(^^)
今日はコスモの15歳の誕生日です。
期末テスト前で、本人はとっても忙しいのですが、お誕生日プレゼントはこれ! ↓



「太鼓の達人」の新作ソフトです。
「マル・マル・モリ・モリ」とか、モンハンやポケモンの曲など、楽しい曲がいっぱいです
長い時間をかけて遊ぶソフトではないので、テスト勉強中の息抜きにもちょうど良いかと
早速、今日のお昼ご飯休みに遊んでいました。

バースデーカードは、こちら↓
何やら潜んでいますが・・・



開けたらこうなります↓



ガオ〜と鳴いて、ついでにハッピーバースデーの曲も鳴ります。
カードにしてはお高かったんですが、見た瞬間にこれしかないだろうと思いました(笑)

誕生日のご馳走は何がいい?と尋ねたら、「豚キムチ」という返事が返ってきたので、今夜のメニューはそれで決まりです。
あと、「ケーキは要らん」と本人が言うので、代わりにこれを↓



コスモは「甘熟王」のバナナが好きなんですが、これはその「プレミアムリッチ」。
1本ずつバラ売りで、189円の高級品です。
こちらは、今夜のデザートになる予定。
(あ、「プレミアム」はコスモだけですよ〜。他の家族は普通のバナナです)

皆様に見守っていただいて、コスモも無事15歳になりました。
これからも、自分のペースで成長し続けてくれればと思います。
いつも応援ありがとうございます
2011-11-26 16:05 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る