2006年11月18日(土)
マリオカート・2
かなり前にご紹介したレースゲームの「マリオカート」(アーケード版)。その後、コスモは順調に各カップを制覇し続け、この前の週末に最終カップを制覇しました。
ずいぶん長かったけど、これで終わりかな〜と思っていたら・・・甘かった(^_^;)。
「うらカップ」がありました。今までやっていたのは「おもてカップ」だったのです。「うらカップ」は「おもてカップ」と同じコースの逆走で、つまりボリュームは「おもてカップ」と同じだけあるわけで・・・
やられた〜って感じです^^;。
まあ、このゲームをやっているときのコスモは本当に楽しそうだし、週末だけなんだからまあいいかとも思いますが。あ、でも、冬休みになったら・・・あーあ(ーー;)
2006-11-18 15:33 | 記事へ | コメント(0) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る