2006年11月17日(金)
出産祝い
従弟の家に、赤ちゃんが生まれました(^^)。男の子です。コスモにとっては、はとこになります。
私の両親から現金、私の方からベビー服を贈ろうということになり、今日はお祝いのベビー服を買いに行きました。
コスモが生まれてかれこれ10年、赤ちゃん用品の売り場に行くのは本当に久しぶりです。10年ひと昔と言いますが、ベビー用品も本当に進化していますね。一番驚いたのがベビーカー。今はパステルカラーもあるんですね。コスモが赤ちゃんの頃は本体が紺でクッションの部分のみ動物柄やオモチャの柄というのがほとんどだったのですが。
かなり迷ってから、お祝いにはベージュ色の温かそうなカバーオールを選びました。生まれたばかりの赤ちゃん。これから寒くなるけど、少しでも温かくして、従弟夫婦とお出かけしてくれればいいなと(^_^)。
従弟が住んでいるのは関東なので、明日宅急便で送る予定です。気に入ってくれるといいな(^o^)
2006-11-17 19:52 | 記事へ | コメント(2) |
| その他 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る