2006年11月14日(火)
間一髪セーフ
私は自転車で通勤しています。
片道にかかる時間は、だいたい15分〜20分くらい。そのときの体調&気分&天気でかなり左右されます^^;。
今日はお昼前後に雨が降るという天気予報でしたが、結局降らなかったなあと思いながら帰宅。家まであと5分程度というところで、突然聞こえ始めた不気味な音。
ゴロゴロゴロ・・・雷です(・・;)。
これはヤバイ! と一気にペダルを踏み込んで上り坂を猛ダッシュ(行きは下り、帰りは上り)。ゴロゴロゴロゴロ、鳴り続ける雷にどうか降ってくれるなと祈りつつ、自宅にゴールイン。自転車を置き、玄関を閉め、ほっと一息ついたところで、外から雨の音が聞こえました。
雨は、みるみるうちに土砂降りに。
セーフ・・・(@_@;)
ちなみにコスモは、私より10分ほど前に帰宅していました。
私も、あと10分遅かったら全身ずぶ濡れだったと思います。
日ごろの行いがちょっとだけ良かった・・・のかな?(^_^;)
2006-11-14 17:30 | 記事へ | コメント(3) |
| その他 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る