2006年11月03日(金)
参上! ドロッチェ団
前にもご紹介しましたが、コスモの一番好きなゲームキャラクター、星のカービィ。
その最新作、「星のカービィ 参上!ドロッチェ団」が昨日発売しました。

公式HPはこちら↓
http://www.nintendo.co.jp/ds/akwj/index.html

さっそくお小遣い(+私が溜めてた某量販店のポイント)で購入したコスモ。すっかりこのゲームにハマったようです。
私は「カービィ」のゲーム自体はあまりやったことはないのですが、キャラクターは大好きです(^^)。メタナイトとかデデデ大王とか、脇役も結構魅力的なんですよね。以前、アニメもやっていましたが、欠かさず毎週見ていました。またやってくれないかなあ。

さて、コスモが「カービィ」に夢中になっている間に、私は「ポケモン」でちまちまレベル上げでもやりますか・・・ふふふコスモよ、この間にママはあんたより強くなってみせるぜ(^_^)
2006-11-03 11:25 | 記事へ | コメント(4) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る