2006年11月10日(金)
ポッチャマの子。
ポケモンダイヤモンド&パールで、私のポッチャマ(メス)のタマゴをコスモにあげたところ、先日オスのポッチャマが生まれました。
「がくしゅうそうち」を使っているので、いまでは立派なポッタイシ(ポッチャマの進化形)になっています。将来はエンペルト(最終進化形)に育てて、チームのエースにするそうです(^^)。
私はポッチャマのまま育てるつもりなので、そのうちポッチャマVSエンペルトの親子対決とかありそうですね。立派に育った我が子の姿に、ポッチャマは感激しながらバトルする・・・のかな?(^o^)
私もいつかコスモを見て、「立派に育ったねえ」なんて感激してみたいものですが。さて、それは何年先になりますやら(^_^;)。
2006-11-10 20:33 | 記事へ | コメント(4) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る