2016年04月30日(土)
誕生日♪
私事ながら、今日は私の誕生日です



ケーキ ケーキ
まあ、自分の誕生日に自分でケーキを買って来る(そこで「狩って来る」と変換するのはさすがだマイPC)のは、大人のお約束。
ちなみに、「五感」というお店のケーキです。

晩ご飯は、作る者の権限で焼き肉にします(笑)。

今年で、半世紀一歩手前になりました。
歳とったなあ、という気もしますが、息子が大学生なのだから、歳とって当たり前だよね、という開き直りも。
それに自分の中身は、もう長年変わってない(成長してない)気がするので、まあいいかなと。
それよりも、できるだけ元気で過ごしたいですね。

誕生日プレゼントは・・・見えるモノとしては、無しです。まあコスモが、
「連休中に何か買ったる」
とは言ってくれていますが。
でもね、私にとっては非常に嬉しい「プレゼント」が。

モンハンオーケストラの、チケット当たったあ〜〜
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


「モンハン部」で先行受付していて、昨日「当選」メールが届きました。
あ、無料ではないです。購入権です。
それでも嬉しいですよ〜。後日フツーに買うことも可能は可能らしいのですが、グッと手間が省けますし。
上演は今年の夏です。楽しみだ〜

そんなわけで、結構ハッピーな誕生日なのでした。
今からケーキ、いただきま〜す
2016-04-30 14:39 | 記事へ | コメント(9) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る