2013年01月01日(火)
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
2013年が、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年は、高校生活2年目に入るコスモが、徐々に卒業後のことも視野に入れつつ、青春の楽しい思い出を重ねる1年間であれば良いなと思っております。
親である私は、その姿を見守りつつ、本人にとって無理のないペースで「大人」になるためのスキルを身につけさせていきたいと考えております。
先日の大掃除もその一環ですね。
幸い、「お手伝い」などは事前に告知すれば受け入れる素直さを持っていますので、本人の能力に合わせつつ、なるべく多くのことにチャレンジさせてみたいものです。

今年も「心の星日記」は、発達障害についての発信を主題としつつも、半分はゲームブログじゃないか?という路線で走り続けると思います。
緩くて温いブログではありますが、変わらずお付き合いいただければ幸いです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013-01-01 15:45 | 記事へ | コメント(4) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る