2011年06月11日(土)
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
今日は午前中は映画、午後は歯医者と忙しい1日でした〜。
歯医者の話はさておき、まずは映画の話を。
本日のお題は、

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

ああ、長い、長い

要するに!早い話が!今までの戦隊がぜーんぶ集合してしまうという、もうお祭りとしか言いようのない映画!です。
初代はゴレンジャーから。
最新のゴーカイジャーまで。
そりゃあもう、スクリーン狭しと、狭過ぎと。
見ごたえあり過ぎです。
ストーリーは、まさにヒーロー物の王道で、細かいことを考えるなんて一切不要。
ただし、画面の細かいところは見ておいた方がいいです(笑)
パンフレットを買ったのですが、その中で監督さん曰く、
「何回か見てもらわないと画面の細部は全て把握できない」
とのこと。
もしかしたら上映中に、もう1回くらい観に行くかも知れませんが、

取りあえずDVD購入決定です。

コスモと映画館を出て、第一声は、
「面白かったー」。
それ以上の説明は要らないような。
笑いあり、涙あり、何でもあり。
ヒーローが、特に戦隊が大好きな方全てに、自信をもってお勧めいたします

さて、午後からの歯医者ですが・・・これは散々でした
明日以降、ネタがないときにでも書きます。
2011-06-11 18:18 | 記事へ | コメント(4) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る