2013年07月08日(月)
バテ気味です^^;
今日の時点で、東海から九州にかけて梅雨が明けたそうですね。
つまり近畿、もとい大阪も明けたわけで・・・
早い梅雨明けでしたね。普通は夏休みに入るころだと思うので、10日ほど早いことになるのかな?
ばかりで洗濯物が乾かないのも困りますが、いきなり暑くなって身体がついていくのが大変です

で、題名にも書きましたが、少々バテ気味です。
やはり身体が付いて行ってないのでしょうね。鍛えてませんし(笑)
クーラーは観念して点けました。熱中症になったら、たまったものではありませんので。
と言うか、体質的なものなんですけど、熱中症になり易いんです、私。
早く夏がやってきた分、今年は例年以上に気を付けないと。

一方のコスモは、元気なものです
昨日、「討鬼伝」のラスボスを撃破したとかで、もうご機嫌
ついでに今日は校内模試だったのですが、自己採点をしたところ、目標点を上回ったとかでこれまたご機嫌
自己採点ですけどね・・・

若いっていいなあ、と思います

そんなわけで、短めですけど、今日はこの辺りで。
早めに休みます。
明日にでもゆっくりと、コスモのラスボス撃破の顛末を書かせていただきますね
2013-07-08 18:25 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る