2007年11月30日(金)
役員会。
ジャンケンで負けて、来年度の小学校の成人教育委員会副委員長に当たっちゃったことは先日書きましたが、今日はその初めての役員会でした。と言っても、今年度と来年度の役員の顔合わせだけで、順番に名前を言って、お互いに拍手をするだけで終わったんですが(笑)
これから約1年半、一緒に仕事をすることになる成人教育委員長のKさん、成人教育会計のFさんと、お互いに挨拶して、ひとしきりしゃべりました
お2人とも気さくそうな方で、良かったです。一緒に楽しく仕事ができそうです
役員会も、全体として和気あいあいとした感じで、メンバーの中には例の教頭もいて、心強い限りです。
いろいろ不安もありますが、頑張ろうという気になりました
次回は2月。そして4月から、本格的に活動開始!です
2007-11-30 20:17 | 記事へ | コメント(4) |
| 小学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る