2013年09月01日(日)
いいことあるかも
まず最初に、お知らせです。
諸々の事情で、来月(9月)から激烈に忙しくなりそうなので、皆様のブログへの訪問・メールへのお返事等が多少滞るかも知れません。
申し訳ございませんが、ご了承ください
忙しくなる理由は、仕事上のこと、コスモの学校のこと(秋の行事とか)、その他の要素がいろいろと絡み合っており・・・
全部書き連ねるとただの愚痴(笑)になるのでやめておきます。
このブログの更新は毎日するつもりでおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

                                    

ところで・・・

昨日、コスモと買い物に行ったとき、なめこの食玩を購入しまして。
こういうのが入っているシリーズなんですが、↓



できればおみこし(1番下の段の1番右のやつ)が出るといいね〜、と1個だけ購入したら、

出ました。↓



黄金なめこさまがいらっしゃいますね。ありがたや



ご利益がありそうやね〜と言う話をしつつ、今日もまた買い物に行きまして。

とある売り場でこれが1つだけ、ぽつんと売れ残っていました。↓



誰かが無理やり中を見ようとしたのか、箱が潰れており・・・
「何か可哀相やね」
と言う話になって、購入。帰ってから開けてみたら・・・↓



                    王様光臨

ご利益は、「全国制覇」だそうです。↓



何を制覇したらいいのかよく分かりませんが・・・
取りあえず、忙しくても頑張れってことですかね。

頑張ります
2013-09-01 12:14 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る