2010年08月15日(日)
旅に出ます。
明日からしばらく、大阪を離れます
行き先は北海道。4泊5日の長丁場です。
コスモと2人きりでこれだけ長い旅行をするのは初めて・・・と言うか、国内旅行では初めてかな?
大抵は1泊2日か、せいぜい2泊3日ですから。
当初、レンタカーでの個人旅行も考えたのですが、北海道はあまりに広いので、ツアーの団体旅行にしました。
見知らぬ人たちの中にコスモを連れて行くのは不安もありますが、ご一緒するのが優しい方々であることを祈りつつ(笑)、コスモに経験を積ませるつもりで行きたいと思います。
なお、大変申し訳ございませんが、今日のこの記事から帰宅するまでの間、コメントが入らないようにさせていただきます。
(昨日以前の記事には、通常通り入ります。)
明日は早朝に発ちますし、あちらでは少しでもゆっくりしたいので・・・どうもすみません
皆様のブログへの訪問も帰宅してからになると思いますので、どうぞご了承ください。
もちろん、旅先からの更新は致しますが、写真に短文が付いている程度のものになると思います。皆様方には、お気軽に読み流していただければ幸いです。

荷物の準備も良し!
後は携帯電話とゲーム機を入れるだけ!!



それじゃ皆様、行って参ります
2010-08-15 14:53 | 記事へ |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る