2010年08月09日(月)
スタンプラリー・当日編
本日、予定通りスタンプラリーに行って来ました〜

汗と涙(?)の成果です↓



パンフレットがスタンプ台紙になっています。コスモだけにさせるつもりが、私もついついやっちゃいました

プレゼントは、これです↓



タオルのハンカチです。
右側は、今日一日お世話になった一日乗り放題券。
地下鉄・ニュートラム・大阪市バス乗り放題で、中学生以上850円です。
かなりお得だと思います。

そして、おまけ↓



最後に、梅田のポケモンセンターオーサカに寄って来ました。
コスモが自分のお小遣いで買った「風船ピカチュウ」です。
背中に風船をたくさん背負っているんですよ。可愛いでしょ

コスモ曰く、
「一週間分のスタミナ使い果たした・・・
ちょっと大袈裟かと思いますが、私も似たような感じかも。
そんなわけで、今日はここまでにさせていただきます。
細かいご報告は、また明日
2010-08-09 17:27 | 記事へ | コメント(6) |
| 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る