2006年12月10日(日)
クリスマス会
今日は、子供会のクリスマス会がありました。
近くのお寺にある公民館に集まって、ケーキを食べたり、クリスマスのお話のDVDを見せてもらったり。お寺で「クリスマス」というのも少し笑えますが、まあその辺りは許してくださいってことで^^;。
今年はいつもの催しの他に、簡単な工作もしたようです。キラキラ光るとてもきれいなクリスマスツリーを作って、持って帰ってきました。画像をアップしてみましたが、割と、よくできていると思いませんか? 材料が良かったのかな?(笑)
「ケーキ、わりとうまかったで!」
というコスモの言葉に、思わずホッ。「まずいから、いらん」なんて言って場をしらけさせたらどうしようと心配してました^^;。取りあえずは迷惑もかけず、そしてコスモ自身も楽しんできたみたいなので、ヤレヤレです。
ツリーは玄関にでも飾っておこうかと思います。あとは本物のクリスマスを待つばかりだね、コスモ(^^)。
2006-12-10 15:59 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る