2006年12月05日(火)
漢字テスト100点
キリ番2000、どうやら自分で踏んじゃったようです(笑)
それはともかくとして、今日もまた、コスモにとっては良い日でした。
帰って来た途端、
「あのな、漢字テスト、100点は1人だけやってん!」
え・・・? でも待てよ。前の例もある。こういう言い方をしたからと言って、コスモ本人が100点とは限らない・・・と思ったら。
「じゃんじゃじゃーん!」
効果音つきで現れたテストは、見事100点!
「あれまー!!(゜o゜)」
マジ驚きました。
漢字テストはいつも、うっかりミスをどこかでやらかして、惜しいところで100点じゃない、というのがお約束パターンなのですが。
「どや。すごいやろ」
と、大威張りのコスモ。
「なあ、頑張ったから、サンタさんもええもんくれるかな?」
いや、コスモ、今年はサンタさんは貧乏だって(12月2日の記事参照^^;)
まあでも、ちょっとだけ踏ん張ってあげようかな。そう心の中で呟いた私でした(^^)
2006-12-05 17:22 | 記事へ | コメント(4) |
| 小学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る