2006年12月07日(木)
日記。
今日職場で、何となく日記の話になりました。
私はこのブログとは別に、普通の日記もつけています。書き始めたのは小学2年生のころから。途中で途切れたこともありますが、取りあえず細々と続いています。
今使っている日記帳は、10年日記。2001年から始めました。ちょうど21世紀になったので、キリが良いような気がしただけなんですが(笑)。1ページにつき10年分の書く欄があるので(例えば12月7日が2001年から2010年の分まで)、一度に書く欄はとても少ないです。日記というよりはメモですね。
でも、例えば何年前のコスモの誕生日プレゼントは何だったとか、家の改修工事は何年前にやったとか、ちょっとしたことが思い出せるところが楽しいです。これからも、続けていこうと思っています。

ちなみにコスモも、日記を書いています。
こちらはメモどころか「ひと言日記」です(爆)
「キター!!」
だけの日もあります(再爆)
でも、それなりにコスモの歴史(?)が分かって面白いので、これもまた、続けて欲しいなあと(^_^)。
2006-12-07 17:58 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る