2006年12月09日(土)
偏頭痛(ーー;)
私は偏頭痛持ちです。
しばらく出ないときもあるのですが、いったん出始めると2〜3日続きます。以前は市販の頭痛薬を飲んでいましたが、胃をやられてしまうので、今は近所の開業医で偏頭痛専用の薬をもらっています。
取りあえず、薬を飲めばよくなるのですが、効き目が切れるとまた痛み出します。開業医のお薬は1日2回までなので、切れている間は我慢するしかありません。
女性で頭痛持ちの人って多いと思うんですけど、皆さんはどうしていますか?
アロマテラピーとかハーブとかいいって聞いたことがありますけど、どんな種類がいいんでしょうね?
ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいm(__)m
2006-12-09 15:25 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る