2007年02月24日(土)
更年期?!
一昨日あたりから、ちょっと体調が悪いです。ふらふらしたり、頭が痛かったり、動悸がしたり。熱はないし、喉が痛いわけでもないので、風邪ではなさそうなんですが。
夜中、寝ているときに寝返りをすると、いきなり天井がぐるぐる回っているように見えたり。昼間も、ずっと頭がボーッとしている感じです。
母が昔、医療関係の仕事をしていので相談してみたら、
「うーん、若いけど、血圧が高くなってるのかも知れんね。それとも、もしかしたら、更年期かも」
更年期?!(^_^;)
そりゃー、今年の誕生日がくれば年齢の十の位がひとつ、増えますけど。
それに、更年期っていうのはトータルで20年くらい続く場合もあるそうだから、今ごろからってのも十分アリだと思いますけど。
あーあ、何となく分かってはいましたけど、自分もそんなことで「もしかしたら」何て言われる歳になっちゃったんだなあ、と^^;。
あ、でも、普通の(?)体調不良の可能性もあるわけで。続くようなら、どのみち病院に行ってきま〜す。
2007-02-24 16:26 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る