2007年02月11日(日)
マナフィ、ゲットだぜっ!(^_^)q
去年の夏に上映された映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」。とても面白かったので、DVDを買いました。すると、中にはチケットのようなものが。
「マナフィ引換券」・・・・・?!
その後テレビCMで知ったのですが、これはこのDVDの初回特典で、チケットに記載されたお店(トイざらすなど)にこのチケットを持って行けば、幻のポケモン・マナフィがもらえるというものでした。
マナフィと言えば、以前「ポケモンレンジャー」のゲームでミッションをクリヤーすればもらえる、というのがありましたが、こちらはやっていないコスモと私。あと、イベントか何かでもらえるのもあったような気がしますが、そちらにも行かず。まさか手に入る日が来ようとは。
引き換え期間は限られていて、今月の3日から来月の11日まで。先週は忙しかったので、今週こそは、と今日トイざらすへもらいに行きました。
コスモが、
「ママの方に入れていいよ」
と言うので、マナフィは私の手持ちにやってきました。我が家にやってきたマナフィは、「さみしがりや」さん。これから大事に大事に、育てていくつもりです(^^)。
そろそろポケモンリーグに行くつもりなので、「たきのぼり」はマナフィに覚えさせようかな? 「たきのぼり」をしているマナフィ、何かカッコいいと思いませんか?(^o^)
2007-02-11 15:03 | 記事へ | コメント(2) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る