2013年02月02日(土)
懐かしいものが(^^)
ただいま、長期的な大整理(要するに片付け)の最中なのですが・・・(こちらをご参照ください)
何とも、懐かしいものが出てきました↓



コスモが小学校低学年のころ大好きだった、「ムシキング」のカバンです。

裏側には、こんな感じでお気に入りのカードを入れられるようになっています↓



上半分。



下半分は、こんな感じ。「アダー」という悪役が使っていた虫さんたちです。
(当時から悪役好きでした。)



カバンの中には、カードファイルも↓



全部お見せするのはやめておきますが、コスモの思い出のカードがギッシリ詰まっていました。

この子は、チビキング。「ムシキング」世界のマスコット的存在です。



いや〜、相変わらず可愛いなあ

土曜日で、帰宅が早かったコスモに見せたら、
「うわ〜っ、なっつかし〜
と大感激。
今回の「大整理」では思いきって色々なものを捨てるつもりですが、このバッグは捨てずに大切に取っておこうと思います。
かつてコスモと一緒に長きに渡って遊んでくれた、大切な相棒たちですからね

あ、それから、かなりしょーもない物も出てきました。
よろしければ、「続きを読む」で。
2013-02-02 15:19 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る